FXを一緒にやってみよう!~ 無料FXサロンのご案内 ~

スポンサードリンク

こんにちは。
えみ@脱ぐフルエンサー です。

このブロガーズサークルでは、FXに関して執筆する事が多いですが、わたしのFX歴は2007年頃(おそらくそれぐらい)まで遡ります。

やり始めた当初は、何度も何度も失敗を重ねました。

コツコツと利益を重ねても、1度の大きな損失で全て吹き飛んだり、そんな苦い経験を何度も体験しました。

それから色々と勉強をして、現在では年間収支も大きくプラス。株や暗号資産なども運用していますが、収益の大部分はFXによるものです。

 

2019年現在、国内FXの口座数は約800万口座ともいわれています。

単純計算、15人に1人はFX口座を持っている計算になります。

【FXに関するアンケート調査】

引用:産経新聞

FXに対するイメージは「よく分からない」「忙しそう」「損が大きい」というものも多いのではないかと思います。

たしかに相場に絶対はありませんし、損失はつきものです。

ですが、リスク管理や相場のメカニズムを正しく理解すれば、いくらでも勝率を上げる事はできますし、仕事と両立できる副業にもなります。

そういった私なりのFXのやり方を、現在LINEで配信しています。もちろん無料です。

ゆっくりやっているので、月に1度あるか無いかの配信ですが・・。

気になった方はぜひ登録してみてくださいね。
(有料になるものは一切ありませんので。)

 

【 無料FXサロンLINE 】 

友だち追加

 

スポンサードリンク

 

【おすすめFX会社】

DMM FX

■全てが高スペック。FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

1.FX業界最狭水準のスプレッド
「全20通貨ペア」

2.初心者からデイトレーダーまで好評の取引ツール
「もちろんスマホからでも取引可能!アプリで楽々トレード」

3.カスタマーサポートも充実で初心者も安心
「平日24時間電話サポート/業界初!LINEで問い合わせも可能」

4.安心安全の『全額信託保全』導入済み
「2つの信託銀行でお客様の大切な資産を管理しております」

5.業界初!『時事通信社』ニュース配信
充実の為替情報でFX取引の参考に

DMM FX公式サイトへ

 

>>> 口座開設の方法・注文操作方法

 

 

The following two tabs change content below.
えみ@脱ぐフルエンサー
「投資」と「温泉」「性」について情報発信を行っています。現職ナースのかたわら、LINEでFXトレードの配信等も行っています。目標 : 2020年までに資産構築、アーリーリタイア、海外移住です。
えみ@脱ぐフルエンサー

最新記事 by えみ@脱ぐフルエンサー (全て見る)

スポンサードリンク

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA