0から稼ぐ余剰資金~実戦編~①

スポンサードリンク

0から作る余剰資金推奨、のの@(@seijin5555)です。

本日も最後までお付き合いください。

今回からは、いよいよ自分が実際0からやってきた事を共有していきます。

■まず最初に説明ですが、地味な作業が続きます。0から稼ぐと言う点をご理解ください。

既に余剰資金ある方や淡々と作業が苦手な方はきついかもしれないです。

自分自身も継続するのが苦手で、何回も挫折しましたが約半年間継続することで、30万の資金(投資の種銭)を作ることができました。

今後もコツコツ頑張っていきます!!

■今回紹介するのは、楽しく稼げるサイト【fancrew  ファンくる】です。

内容は外食しながら覆面調査を行い、利用金額の30%~最大100%が戻ってくる仕組みです。

(上限金額あり)

またネットショッピングや新商品サンプルが低価格で購入でき、それもまた利用金額の一部が戻ってきます。

たまにサンプル商品で100%バックがありますので、実質0円です。

自分で利用するもよし、メルカリなどで売って利益を出すことも可能です。

自分はこれを利用して、毎月2~3万円を稼がせてもらってます。

普段から外食が多い、営業で外食する機会が多い、ネットショッピングをよく利用する方は必見です!

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

新規登録(無料)3分程度で登録できます。

実際どのようにして、稼げるかを共有していきます。まず最初のログインページです

【①】⇒ 現在保有しているポイントです。(10P=1円)

【②】⇒ 調査員レベルです。レポートを提出するたびにレベルがあがります。

レベルが上がるとレポート承認が早く承認され(お金が早くもらえる)たりなど

いろいろ特典があります。

【③】⇒モニターをえらべる項目です。今回はグルメを選択。

【①】日本地図がありますので、自分の住んでる県を選びます。

スポンサードリンク

ちなみにどこの県でも利用は可能ですので、出張や旅行のついでに利用してもよいですね。

今回は自分の住んでいる福井を選択。

いろいろなジャンルのお店がでてきます。たまに白黒になっている写真がでてきますが

それはもう既に応募が締め切られてる所になります。また1回応募した所は、当月内に

再応募はできません。翌月になればまた応募できるようになります。

今回は、【手作りパン工房ポルボロン】さんを応募しました。

すぐに応募するのボタンを押します。

【モニタールール】と【応募事前設問】があります。

モニタールールは①来店時間②来店人数③応募資格④注文メニュー

⑤支払い方法⑥調査の仕方 などの注意点が書いてあります。

設問を選んで、応募するのボタンを押します。

ほぼ当選します。というか、自分はまだ落選したことがないので

普通に設問を回答すれば100%??いけるのではないかと思います。

今回はここまでです。

次回は、実際店にいき調査し、レポートを提出する所までを説明します。

何か参考になりましたら幸いです。

最後までご覧頂きまして、ありがとうございます。

 

【本日のカイワレ一品】貝割れラーメン

 

 

The following two tabs change content below.
のの@@seijin5555

のの@@seijin5555

組織にとらわれない働きかたを目指し、経済的な自由、時間の自由を獲得することを夢見るサラリーマン 毎日のドル円相場解説はこちらで更新しております。 https://seijin55.hatenablog.com/
スポンサードリンク

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA