0から稼ぐ余剰資金~ポイント交換編~

スポンサードリンク

0から作る余剰資金推奨、のの@(@seijin5555)です。

本日も最後までお付き合いください。

先日レポートを提出してから、4日後承認されポイントを獲得しました!

ファンくるRポイントの交換先一覧

では獲得した、Rポイントはどう使うのがお得なのか!

交換先は4種類あります。

①PeX(ポイント)⇒電子マネー系が豊富

(アマゾンギフト・Google Play ギフトコードがお得に交換できる。手数料あり。)

②RealPay(旧PointExchange)

(現金化するのに使える。 現金化する際に手数料あり)

③Gポイント

(ポイントの提携先が多い。手数料はバックあり。※条件あり)

④Amazonギフト券

交換活用例!

初期段階はファンクルで獲得したRポイントを

現金化してました。(FXの資金作りのため5万)

それ以降は全てGポイントに交換(継続中)

獲得したGポイントをトラノコ(株式運用)&ANAマイレージに交換。

Gポイントは提携先が多いので色々お得に使えます。

ぜひお試し下さい!!

Gポイント

ファンクルRポイントの交換手順(Gポイントの場合)

①ログイン画面からポイントマイページに移動

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク

 

②保有ポイントの表示。必要ポイント数を入力し、交換ボタンを押す。

以上でポイント交換の申請終了です。

■交換したGポイントをさらにトラノコ(株式投資)とANAマイレージへ

交換しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■トラノコの投資状況(進捗)とANAマイレージ

これらは全て、獲得したポイントを活用して獲得したものなので

1円も使ってません。

外食が楽しく、しかも0から投資金額を稼げるシステムを獲得しました。

今後もこれを継続しながら、余剰資金を増やし投資にまわしていきます。

またお得な情報(0から稼ぐ情報)がありましたら追加で更新します。

これで一旦、0から稼ぐ余剰資金編は終了します。

次回からは、(ファンクルで獲得した5万円スタート)FX編です。

何か参考になりましたら幸いです。

最後までご覧頂きまして、ありがとうございます。

The following two tabs change content below.
のの@@seijin5555

のの@@seijin5555

組織にとらわれない働きかたを目指し、経済的な自由、時間の自由を獲得することを夢見るサラリーマン 毎日のドル円相場解説はこちらで更新しております。 https://seijin55.hatenablog.com/
スポンサードリンク

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA