0から稼ぐ余剰資金~実戦編~②

スポンサードリンク

 

0から作る余剰資金推奨、のの@(@seijin5555)です。

本日も最後までお付き合いください。

今回は、①覆面調査⇒②レポート提出までの流れを共有していきます。

事前に案内があった、調査内容について一つずつ確認していきます。

事前の案内は必ず確認して下さい。調査内容の回答が適当な内容であったり、

具体的な回答で無い場合はレポートの承認が遅れたり、提出のやり直しがあるので、気をつけて下さい。

慣れてくれば、簡単にできるようになります。

飲食店の共通質問の内容はだいたい同じで、

①接客に関する質問 ②店内雰囲気 ③料理(コストパフォーマンス)④店の改善点

この4点は経験上どこのお店でも聞かれる内容になります。

では実際、自分が入力したレポートの共有をします。(写真)

 

 

 

 

 

スポンサードリンク

こんな感じです。全部入力したら、提出ボタンをPUSH!

技術不足で写真見にくいかもしれませんが・・・

雰囲気が伝わればと・・・。

最後にレシートのアップロードを行います。

これが重要で、レシートを紛失したり、汚れて不鮮明な場合は

承認が下りません。せっかく調査してもパーになりますので

くれぐれもレシートの保管には気をつけて下さい!

 

提出後は、体感ですがだいたい早い時で3.4日後、

遅い時で1.2週間以内に承認されます。

注意書きでは、最長1ヶ月の場合もあるようですが、今の所は

上記のような感じです。

では次回は、承認が下りた後どのようにポイント交換を行うかの共有になります。

最後まで閲覧して頂きありがとうございます。

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
のの@@seijin5555

のの@@seijin5555

組織にとらわれない働きかたを目指し、経済的な自由、時間の自由を獲得することを夢見るサラリーマン 毎日のドル円相場解説はこちらで更新しております。 https://seijin55.hatenablog.com/
スポンサードリンク

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA