サーフテック シャープアイ ディスコインフェルノ EPS SURFTECH SHARPEYE DISCO INFERNO ライディング動画

近場の海でシャープアイのサーフボードに乗ってる人が増えてきたので、実際に乗っている方の動画を見て参考にしていきたいと思います。

ディスコインフェルノについて

オリジナルのDISCOモデルは小波で非常に扱いやすいモデルですが、その幅の広いボードの感覚を残して、テイクオフ、パドルの楽さ、操作性の良さをそのままに、波のサイズがミディアムサイズ以上のコンディションに適したボード。アメリカで売れているモデルということです。

ディスコインフェルノEPS動画

石川県でシャープアイを取り扱っているサーフショップと言えば、ノースリバーサーフの北川さんです。小波なのにスムーズにいいターン入っています。

この動画みたらかなり欲しくなってきました。ボードのサイズが気になるところです。

Davi Toledo on the Sharp Eye Disco Inferno

プロサーファーによるライディング動画です。

スポンサードリンク

Namore Cayres on the Sharp Eye Disco Inferno in Fusion E2 Construction

ボードサイズ5’10″のライディング動画です。

胸以上の波ならシャープアイディスコインフェルノがいいかなと考えています。

EPSなのでテイクオフ早そう。

スポンサードリンク

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。