• HOME
  • ブログ
  • 国際
  • 酸素不足!?変異ウィルスの脅威とは!?インドのコロナ感染爆発は嘘!?

酸素不足!?変異ウィルスの脅威とは!?インドのコロナ感染爆発は嘘!?

スポンサードリンク

最初に断っておきますが、メディアを批判しているわけではなく、SNSではこういった情報があるということを伝えています。

インド感染爆発の原因について

さて、インドの感染爆発の原因は、巡礼者数百万人がマスクを着用せずに川の水に身を浸して罪を洗い流す「クンブメーラ祭り」と言われています。インド政府がヒンドゥー教の指導者らの反発を懸念して祭りの開催を中止することができず、新型コロナウイルスの感染拡大に繋がったということです。

ところがSNSの情報をみてみると、報道とは様相が違います。

インドのコロナ感染爆発は「ブルシット」

インド在住の女性からのメッセージで インドで医療崩壊して道端で人が死んでいるなどというのは全くのでっちあげだ。「ブルシット」だと。

誰もがピンピンしている。道端で死んでいるというのはただの昼寝だ。道端で寝るのはインドの文化だ。メディアの情報操作を信じてはいけないと述べています。

「Bullshit(ブルシット)」とは

一言で言うと、「デタラメ」という意味になります。「Bull」は牛、「Shit」は糞という意味です。

病院は機能していない

病院は機能していないというより、そもそもコロナ患者はいないようだ。

昨年5月に起きたガス漏れ事故写真を使用

インドの変異株で道端に倒れている人の写真は、昨年5月のガス漏れ事故の写真が使用されているということです。

スポンサードリンク

火葬は単なるお葬式

インドにも遺体安置所や遮蔽火葬場はあるけど、ヒンドゥー教徒の多くは開かれた場での火葬を好むため、死者を集めて公に火葬を行ってるだけということです。

その場を故意に撮影し利用して中国や欧米左派メディアがコロナ大量死の偽情報を作り上げて発信してるそうです。

メディアは嘘も言っていないが、真実も言っていない

一部の貧困層では酸素不足といった医療危機はありますが、インド全体で感染爆発が起こっているわけではないということです。

スズキインド全工場停止

海外に工場がある企業の生産が、偽の情報をもとに停止するので、企業や従業員の生活が困窮します。

インドネシアでも最近ロックダウンがあり、多くの企業の生産が停止しています。

今回の酸素不足によるコロナ感染爆発の報道は、インドの経済を逼迫させているのは間違いないでしょう。

何が真実で何が嘘なのか僕自身もわかりませんが、情報は自分自身で精査して、自分自身で将来の道筋を決めなければいけない時代になっています。

The following two tabs change content below.
自然で遊ぶことが大好きなサーファーです。 ウェブメディア事業を行なっています。個人の時代で頑張るあなたをインターネットの力で応援します٩( 'ω' )و 夢は自然栽培による無農薬野菜を全世界に普及させていくこと。
スポンサードリンク

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA