村田嵐プロEPSサーフボードの調子良い件

村田嵐プロのEPS素材を使用したサーフボードのライディング動画です。ドライバー2.0のライトスピードなのかな。ちょっと前の動画を見てモデル名を調べてみます。

ライディングがさらにスタイリッシュになり、エンドセクションもパワーターンで決めてきてます。こんなライディング見ると嵐プロの乗っているサーフボードが欲しくなりますね!

大原洋人プロからアドバイスをもらっていてライディングも変わってきてます。

下記の動画はブラックカーボンとEPSの乗り比べを行なっている動画です。ともに高額なサーフボードなので、乗り比べてレビューしてもらえると買う側からしたら有難いです。

EPSのモデルはサブドライバー2.0ライトスピード

ようやく下記の動画でEPSはサブドライバーだということがわかりました。サブドライバーのライトスピードです。高級EPSです。

スポンサードリンク

下記の動画で、EPSライトスピードのサブドライバー2.0を紹介しています。解説している途中でチャンネルジャックされているので、なんでEPSに変えたのか全貌はわからなかったです。

動画はトラックオーナーの方が家族でサーフィン始めたり、プレセボのリローテッドを紹介したりでサーフィンで人生が充実してるなぁって感じる動画になってます。

今回は嵐プロのサーフィンが調子良くなってるので乗っているサーフボードについて調べてみました。サブドライバー2.0のEPSライトスピード欲しくなってきました。

嵐プロはメイヘムサーフボードの最強プロモーターだなって思います。忖度なしでサーフボードをレビューするのがいいですよね。

スポンサードリンク

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。