ケリースレーターのバックサイドボトムターン

後足加重でボトムターンをするっていっても実際にどうしたらいいかわからないと思うので、ケリースレーターのバックサイドのボトムターンからのオフザリップのシークエンスをアップします。

波のどの位置でどのようなフォームをしているかを参考にして、実際にフォームを真似るのが一番の上達の近道です。

僕が注目している点は、後足の曲がり具合が前足より曲がってます。この姿勢になるように足の曲げ方を練習するといいと思います。

ああでもない、こうでもないと足の曲げ方をいろいろ試しました。今、一番上記の画像のようなフォームになる方法を試しているので、オフザリップができるようになったら、そのやり方を公開しようと思います。

今回のシークエンスの動画は、下記のTwitterに貼り付けている動画からスクショしています。

スポンサードリンク

さらに、スクショだけでは、実際のやり方がわからないと思うので、バックサイドのボトムターンの方法を解説している動画も掲載します。

スポンサードリンク

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。